美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

福辻式O脚矯正プログラム実践記録4週目~O脚改善への道~

【スポンサーリンク】

こんにちは、chomeryです。
今月2回しかジムにいけてないという( •̀ㅁ•́;)
つまり1回で3500円位ってことですよ。
Oh...

 


さてついにやって参りました福辻式O脚改善プログラム4週目!


つまりはほぼほぼ1ヶ月が経ちました!


3回位サボったことは内緒…


これで効果がなかったらいよいよ返品が近づいてくる!?


まずは前回までのおさらいです。

 

 

最初はこんなかんじ

f:id:chomery:20180109025305j:plain

 

1週間後

 

f:id:chomery:20180110031220j:plain

2週間後

 

f:id:chomery:20180115233103j:plain

 

3週間後

 

f:id:chomery:20180123011055j:plain


そう・・・今まであまり効果が見られなかったわたしのO脚ちゃん・・・


そして…今日の様子がこちら!!!

f:id:chomery:20180130022241j:plain

 

・・・・・。

ほれ、これ前週との比較な。

4週目/3週目

f:id:chomery:20180130022241j:plain
f:id:chomery:20180123011055j:plain

 

一応最初からとの比較も貼っといてやる。

f:id:chomery:20180130022241j:plain
f:id:chomery:20180109025305j:plain

 

えー、返金保証が90日間なので、とりあえず2か月はやってみて、それで特に変化が見られなかったら返金はしてもう1か月やるだけやってみようかなとは思っておりますけども。

 

こうも変化がないとは・・・

 

期待してたのに・・・

 

先週もお話ししたんですが、ストレッチの中に前屈があるんですね。
10秒×3回やっているのですが、その時は1回ごとに明らかに伸びています。


ただ次の日はまた1からスタートという感じで全然進歩している感がない。

 

だから先週から5回に増やしました。

 

が。

 

やっぱり次の日1からのスタートなんですよね…

 

こうも進歩がないとやる気もダウンですが、もうちょっとがんばりますよ。

 

こういう時はまずは基本に立ち返る!ですよね。
もう一度しっかりDVDを見てみて改善点がないか研究してみたいと思います。
もしアドバイスなどあればお気軽にコメントくださいませ!

 

ここ最近はわりとレッスンで習ったウォーキングも意識して歩く時間を増やしているので姿勢等も少しはマシになってると思うんですけどね・・・

 ウォーキングレッスンについてはこちら

chomery.hatenablog.jp

 

O脚改善プログラムについては毎週月曜日に更新中!

来週もよかったらチェックしてくださいね。