美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

キャンドゥのネイルスタンプがかなりつかえる

【スポンサーリンク】

1月は毎日更新する!と決めたもののさすがに三次会終了1時半では気力がなかったchomeryです。


最近100均はキャンドゥが好きです。
天下のダイソーかクオリティのセリアかというところでどっちつかずな印象があったキャンドゥ。

でもネイル用品がかなり使える!
ダイソーだとネイルシールやデコパーツなど、正直所詮100均クオリティなものが多くて。
でもキャンドゥはこれが100円!?というものが多くてびっくり!


近々キャンドゥおすすめアイテムもまとめてみたいと思いますが、今日はネイルデザインをひとつ。


f:id:chomery:20180115001436j:plain


ベースはキャンメイクのブルーデニム

その上にキャンドゥのネイルスタンパーを使って同じくキャンメイクの白でノルディック風に。

スタンパーがちょっとコツが必要なので今度動画でアップしたいなぁ。スタンド買ってこよう。<2018.2.16動画付きでアップしました!>
www.chomeryblog.com


キレイにできた時はテンション上がる!
結構マニキュアの量は使うんですが…

もったいないかなとも思うけど、じゃあマニキュア1本使いきったこと何回ある?
どうせ固まったりして捨てることになるし豪快に使っちゃおう!
ということで惜しみなく使っております。


ダイソーだと和柄のシールが充実してます。
chomery.hatenablog.jp
でもやっぱりネイル関連グッズはキャンドゥの圧勝。
セリアもグリッターや立体的なパーツなどが充実しています。