美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

福辻式O脚矯正プログラム実践記録その①〜O脚改善への道〜

【スポンサーリンク】

やる気とせめぎあっているchomeryです。
寝たい。
でもブログかかなきゃ。
でも部屋寒い。
PC立ち上げるのめんどくさい。


ということでとりあえずスマホで書き始めました。まぁいずれはPCのところにいかないといけないんだけど。
もっといえば最初からPCで書いたほうが速いし早く寝られるんだけど。
このあたりがやる気に相談はしちゃってるんですよね多少。

 

 


さて、今日からいよいよO脚改善への道本格スタート!1週間の経過をお見せしましょう。

 


わたしが始めたのは『福辻式O脚矯正プログラム』というもの。
アスカ鍼灸治療院というところの有名な院長が出されているDVDのようですね。
詳しくはこちらをどうぞ

みました?
みるからに怪しいにおいがしますよね(笑)
とはいえクリニックが合わなかったわたしは返金もあるし!ということで購入してみました。

クリニックについてはこちら

 

 

何はともあれとりあえず1週間継続できたのでその経過をご覧ください!

 

初日

before

f:id:chomery:20180110024410j:plain

after

f:id:chomery:20180110024444j:plain

初日はきちんとbefore/afterを撮影。

 んー、ちょっとだけ隙間の空き方がまっすぐになってる・・・?

 

ここから先はどんどんいきます!

 

2日目

 

 

f:id:chomery:20180110030904j:plain

 

3日目

f:id:chomery:20180110030947j:plain

 

4日目

f:id:chomery:20180110031021j:plain

 

5日目

f:id:chomery:20180110031058j:plain

 

6日目

f:id:chomery:20180110031143j:plain

 

7日目

f:id:chomery:20180110031414j:plain

 

6日目でちょっとおっ!?って思いませんでした!?
7日目の写真撮ったとき思ったんですが、
「あれ、なんかわたし昨日無意識に力入れてた気がする。」
7日目完全に力抜いたら元に戻った笑

 

改めて初日と7日目を比較するとこんな感じ。

f:id:chomery:20180110024410j:plain
f:id:chomery:20180110031414j:plain

 

・・・・・。

 

 

_人人人人人人人人_
> 変わってない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

返金街道まっしぐらな気がしますが。
いいよねちゃんとやってるもん。
変わってないってあなたが保証人ですし!!

 

いやまだ1週間ですからちゃんと2か月やりますけどもね?

 

 

回数を増やしてみたほうがいいんですかね。
さすがにこの結果は自分でもショックですよ。
やっぱり私には無理なのか・・・?

 

でも聞くところによると3週間後くらいから急激に効果が出る人もいるらしいのでしばらくめげずに続けてみます。

 

また1週間後にご報告します!

 

2週目の記事はこちら