美しい30代のために。

外見も内面も”美しい”30代を迎え、過ごすために私が実践したこと、実践していることを紹介しています。

ダイソーでGET! 着物や浴衣におすすめの和柄ネイルシールがかなり使える

【スポンサーリンク】

おめでとう!そして、おめでとう!chomeryです。わかる人にはわかっていただけるかと(笑)

ちょっと休憩と思ってごろんしたら気づけばこんな時間( •̀ㅁ•́;)

密かにtwitterではネイルを公開したりもしてるので今日はそちらを紹介しますね。


f:id:chomery:20180106012716j:plain


ネイルカラー:アナスイ 400 1,200円
シール:ダイソー ネイルアートシール 和

お正月ネイル。お正月なので普段はできない赤で。
アナスイの400は一度塗りで綺麗な発色!こちらも一度塗りです。
アナスイのネイルカラーはにおいがちょっと独特。
よく言えば紅茶っぽい?わたしは嫌いではないですけど。


そしてシールはダイソー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ネイルシールもロフトなどで売っているものは300〜600円くらいするので100均をよく物色するのですが、ダイソーだとこちらがお気に入り!


f:id:chomery:20180106020343j:plain

まぁ中にはこれいつ使うのよ…っていう柄もありますが。
今回はこちらの2シリーズを組み合わせて使ってます。品番とかないみたいなので画像で確認してくださいね。



おいおい脱毛やらO脚やらはどうしたんだよ
…か、書き忘れただけだばい!
ちょっとネイルはよくガタガタになるからやめようかなと思ってたんですけど、まぁそれはそれで参考にしていただけたらいいかなと。
わたし自身サンプル見ていい色だと思って買ったらイメージと違ったってことも多いですし。


あ、タイトル?


平均500円以下!コスパ抜群&ぶきっちょさんもOK☆簡単セルフネイル♡


てな感じで連載しまーす!


…初っ端から500円超えてますけど(汗)

twitterにも載せていきますが詳細はブログでもご紹介しますね。